SSブログ

芳賀千里さんがシンクロからミス東日本の代表に!?高身長にみえる?





スポンサーリンク


元日本代表の芳賀千里さんミス日本コンテストの東日本代表

に選ばれました。

芳賀千里は現在日本女子体育大学の四年生でのようです。

小3で競技を始めたようです。

その後、第65回国民体育大会「夢半島千葉国体」では三井梨紗子さん

とのデュエットで優勝するほどの実力者だそうです。

今年の二月には「マーメイド・ジャパン」にも選出されたそうですが、

ケガで6月に引退していました

そんな彼女は自分から進んで応募したわけではないそうです。

お母さんのすすめで出場したそうです。

今ではなんでも挑戦したいといっているそうですね。

では、ミス日本コンテストとはどれほどのものなのでしょうか?

ミス日本コンテストとは、1950年から毎年行なわれ続けている

歴史をもっているそう。

あの藤原紀香さんも優勝者のひとりでした

応募資格が、

15歳〜25歳までの未婚の女性であること
身長が152センチ以上であること

だそうです。

芳賀千里さんの詳しいプロフィールがあまりなかったのですが、

身長が152センチ以上であることは間違いないでしょう。

写真を見る限りはそれより高く見えますね。

ヒールを履いてるので正確なところはわかりませんね。

20140826-OHT1I50002-L.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12fqje88q/EXP=1409140206;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emU5M1NFdklOTUd3UkkEcAM2SXF6NkxPQTVZMkQ2WWVNBHBvcwMxBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140826-OHT1T50014.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。