SSブログ

坂上忍!ドラマ出演!? [芸能]





スポンサーリンク


坂上忍が9月26日放送のスペシャルドラマに出演するようです。
坂上忍と言えば、

AS20140407001577_comm.jpg
http://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=eavHmLCktIK7FM&tbnid=Rbg3dHi4GVMSJM:&ved=0CAQQjB0&url=http%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2Fand_M%2Finterest%2Fentertainment%2FCfettp01404070025.html&ei=wTH4U7SGIoq68gXGxYH4DQ&bvm=bv.73612305,d.dGc&psig=AFQjCNEY6Pl0HC-48SwTln2rcTH2afWR9A&ust=1408860928362277

1967年6月1日 誕生

東京出身

身長174㎝

だそうです。

当時、天才子役と言われていましたが、壮絶過激な過去を過ごしているみたいですね。

また、坂上さんはかなりの潔癖性みたいですね。

ただ。彼なりの基準あるみたいですね。

犬は大好きみたいですから、犬の毛は気にならないみたいですね。

そんな坂上さんですが、今回の役は潔癖な刑事の役だそう。

ぴったりですね。

相田刑事(坂上 忍)は潔癖症で培われた洞察力で次々と事件を解決するそう。

周りが気持ちよくお芝居できるようホスト役に徹するとコメントしてるそう。

ベテランの演技に注目ですね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。