SSブログ

ランボルギー二 首都高にて炎上!? [その他]





スポンサーリンク


高級車の一つであるランボルギーニだが、17日午前に首都高で火災事故が起きたみたいですね。

幸いなことに、乗車していた男女二名にはケガもなく、一時通行止めで収まったそう。

火災も一時間で消し止められたそうです。

エンジンから煙が突然出始めたようですね。

ランボルギー二というと、4000万〜5000万するそうですね。

今回炎上したのは3000万くらいのムルシエルゴだそうです。

炎上の原因は大体オイル漏れと言われてるそうで

このタイプはなりやすいらしいです。

しかし、まだ原因は調査中ということみたいです。

世界に三台しかないランボルギーニですと、3億円以上はするそうです。
00134F76_20140707121745a90.jpg
http://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=58qJmfH-OB-msM&tbnid=D4_-8Yx2r0_TRM:&ved=0CAQQjB0&url=http%3A%2F%2Fumetaiko072.blog.fc2.com%2F&ei=hTj4U7CKMsTe8AXVmYHwBQ&bvm=bv.73612305,d.dGc&psig=AFQjCNGCgn7NZg8TPIYizq7KUvOTqdixPQ&ust=1408862682351749


こんな高級車なのですから、保険はしっかりと完備していたのでしょう。

高級車ですから、なくなると悲しいですね。

命があって良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。