SSブログ

 吉木りさ 怒られたい  [芸能]





スポンサーリンク


こんばんわ!おかずです。

吉木りさに怒られたいという番組を知っていますか?


グラビアアイドルの吉木りささんですが、その行動範囲は広いみたいです。

例えば、特捜戦隊デカレンジャーやドラマ「働きマン」など

バラエティー番組でもたまに見かけますね。

歌唱力が非常に高く、そういったカラオケ番組にも出演しているみたいです。

そんな幅広いジャンルで活躍している吉木りささんですが、

今回、吉木りさに怒られたいという番組が遂にスタート!

内容は毎週異なるシチュエーションで吉木りささんが視聴者に怒る番組だそうです。

全5回ということで残すところあと一回しか残されていないということで見るなら今しかないですね。

ただ怒られる番組を見たいかと言うと何ともいえませんが、そういった番組

がいままでなかっただけに、話題性は抜群みたいですね。

吉木りささん自身は普段そんなに怒らないタイプだそうなので、

次の日、声がでなくなるほど、不慣れな撮影みたいですね。

番組放送時間は毎週 金曜日の 1時53分から2時までとなっています。

一度、吉木りささんに怒られてみるのはいかがでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。