SSブログ

吉高花子ついにお別れ・・・・ [芸能]





スポンサーリンク


NHK連続テレビ小説の『花子とアン』がついに終わり迎えたそうだ。

ヒロイン花子に改めて、お別れを告げたそう。

なんだかお別れというと悲しい気もしますが、うまくいかないものですね。

それほど、吉高由里子さんがこのドラマに情熱を注いでいたということでしょうか?

吉高さんは現場が大好きとコメントしていますね。

朝ドラの撮影はかなりハード聞きました。

だからこそ、得れるものがあったのですかね?

また、引き続き、ドラマを見てほしいとのこと。

初回視聴率も朝ドラということもあって、21.8%にもなったそうです。

かなりの高視聴率を記録するのは朝ドラならではですね。

hebi_02_large.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11ijl7ekt/EXP=1409243401;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emRjbkpqNVpPRm5Nb1kEcAM1WkNKNmF1WTU1U3g2WWVNNWEyUQRwb3MDMwRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://eiga.com/buzz/20080917/5/


朝は苦手なのですが・・・・笑

ちなみに、吉高由里子さんのプロフィールです。

wikiより、

中学生時代からモデル活動をしていたそう。
その後、女性のスカウトに気を許し、デビューを決意。
蛇にピアス東京DOGSなどにも出演することで知名度を上げてきた。

彼女hがもともと左利きだそう。
趣味は絵を書くことと音楽鑑賞と
いがいと普通ですね。

すきな色は濃い紫色や黒らしいです。
なんだかミステリアスな雰囲気を感じますね。

様々なコンクールにも受賞している吉高さん。

今後の活躍に期待ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。